本文へジャンプミルちゃんの極楽チワワ族   Last Update: 2009/05/01
Copyright©Since 2006 ミルちゃんの
極楽チワワ族
all rights reserved.
o ~ 伊豆 ~      過去の日記
         
 2009年5月1日(金)     Weather :      
日帰り伊豆旅行★
朝からいい天気!!!
本当はミルパパのお休みは明日からだったけど、
大渋滞にはまりたくなかったので、ミルパパの努力?で本日日帰りで伊豆に遊びに♪

東名を快調にドライブし、伊豆まで2時間ぐらいで到着!!!

☆ ル・フィヤージュ ☆

定番になりつつあるこのルート。ドッグランがオープンするまで時間があったので朝食間食です(笑)
静かな新緑の中、うぐいすが鳴いていたり・・・とっても気持ち~♪
焼きたてのパンを美味しく食べました。コーンパンが焼きとうもろこしみたいで特に美味しかったです。




☆ 伊豆マウンテンドッグラン ☆

やっぱり大好きなこちらのランへ。

陽射しが出てきていたので、暑いかな~と思ったけど、風通しがよくって長袖でちょうどよかったです。
あまりに心地良かったので、ミルパパが『レジャーシート敷いてピクニックしたいねって(笑)』

ミルはお気に入りの場所でダッシュ!!!!!!

 

  

今日はそんなに混んでなく、みんな小型犬でとってもおりこうさんだったので、
気兼ねなくミルを遊ばせることができました(*^_^*) 私たちから離れて他の子のところに行ったりと・・
特にミニピンの吉助君には時間をかけて相手をしてもらっちゃいました。

 

写真整理できず・・・いっぱい貼っちゃった(爆)

  
  



途中、裸体になったりと(笑) でもなんか変??

 

色々なところを冒険??

  

今日は長い時間いた気が・・・大満喫した後はランチへ。

☆ ランチ: LUCE ☆

伊豆高原にありテラスOK。
交通量の多い通りに面しているので、気になる人もいるかも・・・テラスは2組がいっぱいかな・・

お味はとっても美味しかったでーす。店員さんも素敵でしたよ(笑)

  


☆ 小室山つつじ祭り ☆

昨年に続き今年も。
日頃見慣れた“つつじ”だけど、こちらはボリュームがすごい!!
ただ、調べたら満開とあったけど、見頃を過ぎたのも結構ありました。
たぶん「つつじ祭り」はもう少し早い時期に開催したほうが・・・(笑)
派手!!!と思うぐらい、つつじは色鮮やかでした。

最近、他の方がミルに触りたそうにしていると、抱っこしていたりするミルを地面に置くようにしてます。
するとガウガウすることも少なくて、結構友好的なミルになるように・・・4歳にしてのプチ進歩!

  

  

 


☆ お茶: ケニーズハウスカフェ ☆


どうしても、フルーツパフェみたいなのが、食べたくなってこちらへおじゃま。
最近、アイスクリームが大好きなミルママです♪
テラスのみワンコOK。
濃厚なソフトクリームでほっと一息。

  


帰りもかなりスムーズに帰宅♪
最高のお出掛け日和の中、伊豆を大満喫することが、できました\(^o^)/
ミルも楽しかったかな~

 
   HOME
inserted by FC2 system