本文へジャンプミルちゃんの極楽チワワ族 Last Update: 2007/2/28
Copyright©2006 ミルちゃんの極楽チワワ族
all rights reserved.
ミルちゃんの極楽Diary HOME
過去の日記
          
 2007年2月28日(水)          Weather:  
動画鑑賞・・・!?
すっごく強風で・・・・咳がゴホゴホしているミルママです。

先日のドッグランの動画をミルに見せてみると・・・・・
あらら・・・・不思議????

あれ〜????という感じに。

親バカですが、その表情がかわいいので動画とってしまいました(*^_^*)





    

        












 
 2007年2月27日(火)          Weather:  
駒沢オフ会♪
久しぶりのチワ友大集合。
あろまっこさん&ちなさん&るみぼーさんで、天気も春のような陽気の中・・・駒沢公園へ。

ちょっと早めに家を出たものの・・・駒沢で道に迷い・・・・アタフタ状態でした。
本当に方向音痴な私で恥ずかしいかぎり(>_<)

ランチは
鉄板屋萬栖でいただきました。
豚大好きっ娘の私はすかさず、豚丼!お肉も柔らかくて美味しかったです。


『珍しく耳が垂れているミル』 (Photo by あろまっこさん↑)

その後、みんなで駒沢公園を散策しながら・・・・ドッグランへ。

平日にもかかわらず、ランはチワワ中心のたくさんのワンコたちでとっても活気がありました。
いつものメンバーでいながら、ワンコ同士はさほど相性のよくないメンバー。それぞれ別行動にて、
ランをエンジョイしてました。


『取っ組み合いの遊びが好きな小太郎君』    『活発な夏音ちゃん』

『スーパーマイペース小梅ちゃん』       『走り屋のよもぎちゃん』


そして・・・ミルはランに来たのに、終始お友達に甘えっぱなしでした(>_<)

 
『満足げなミル』                      『甘えたくて仕方ないミル』

本日のツーショット!!!
                        (Photo by あろまっこさん↓)  
   
『やる気のないツーショット』                 『カメラ慣れしているツーショット(笑)』


ランの後は、『Le Cafe Lumiere(ル カフェ ルミエール)』でお茶しました。
まだオープンし立てでとっても綺麗。店内は駒沢にしてはとっても広いし・・・インテリアがとってもキュート。
クレープとっても美味しかったです。
ぜひぜひまた来たくなりました♪

今日はミルはワン人生初めてのバレンタインのプレゼントをもらいました(*^^)v
そうミルは男の子でーす。
さっそくお家で、頂いたおもちゃで遊んでました。
(・・・・ちなみにミルパパは今年もゼロ記録更新してます)

ホワイトデー楽しみにしてくださいね、○倍返しはできませんけど(笑)

そしてまた遊んでくださいね(*^_^*)


 
『ネギ&猫の手?とジャレジャレ』


    

        














 2007年2月25日(日)          Weather:   
激闘・・・
久しぶりに真冬らしい寒い1日。完全防寒でいつもの町田のランへ。

ここのランに通い初めて1年ちょっと。とっても大好きで、毎週必ずといっていいほど出没するミル家。
実は今年の8月をもって閉園になってしまうんです

本当に悲しい・・・・(>_<)

思えば・・・かなりのビビリだったミルは、最初の頃は終始ベンチの下で固まっていた状態。
そんなミルの犬嫌いを治すために・・・ひたすらこのランに通いました。

今では慣れすぎぐらいに態度もデカくなり・・・ランで走りまわったりする姿、一番楽しそうなんです。
仕方ないのですが・・・・寂しいです。。。ランのお友達もいっぱいできたのに・・・・。
とりあえず、まだ半年あるので・・・ランを満喫したいと思ってます(*^_^*)

さて今日はとっても寒かったので、ランは最初貸切状態に。
ミルは・・喜んで独り走りしてました。


さて・・ひとしきり走りまわったところで・・・お友達のマロンちゃんファミリーが登場。
駐車場にファミリーの泣き声が聞こえてくると・・・ミルは駐車場の方を凝視!!!!
落ち着かなくなり・・・・・・




そして本日、ファミリーの息子小太郎君とのバトル???
ミルは好きみたいなんだけど、小太郎君はマジギレ状態???
ミルがしつこいのが悪いだけど。。。





ラン後は、いつも行くCafe L'amourへ。
美味しいパスタとパンでお腹いっぱいになりました。





 2007年2月24日(土)          Weather:   
ぶらっと表参道
北風びゅーびゅーと寒い1日でした。

今日は『誘惑の表参道』へお出かけしてきました。

ランチは前回表参道に来たときに、お店の前の牛さんがすっごく気になっていた『COCONGO』へ。清潔感があってセンスのよいおしゃれなお店でした。
お料理も本格的だけど、日本人好みで・・・とっても美味しかったです。
(私はパクチーが苦手なので・・・すべて取り除いてしまいました(^_^;))


ランチの後は、お決まりのワンコショップ巡り・・・キャットストリートは人も少なかったので、ミルを散歩することができました(*^_^*)

今日は特に『J&K animals』のお店を見たかったのですが・・・気に入ったお洋服はサイズが売り切れ。来週あたり、新作のきのこ柄がでるようなので、それ待ちかな〜。

他のお店も春物が出る前だったようで・・・・・ミルママにビビットとくるものがなく、バーゲンの時期に来ることが多いので・・・やはり定価で買うほど魅力的な商品には出会えなかったです(^_^.)ということで・・・・

今日は何も買いませんでした(*^^)v

(ミルパパはちょっとほっとしたみたい・・・)

ミルは各お店のスタッフ犬やお客さんのワンコに追いかけられ、ちょっと疲れたみたい。

・・・でも、通りすがりのお店でかわいいお洋服を見つけてしまったので・・・ミルママ&パパはそれぞれ自分の服を購入することできました。

ということで・・・・今日はミルは『私たちの付き添い』になりました(笑)

歩き疲れたので・・・・『Lotus』でお茶を。

お店自体はモダンな感じでおしゃれでしたが・・・全席喫煙だったし、お店の椅子が破れていたりと・・・なんとも古い感じがしました。すっごく混んでいるんだから・・・椅子ぐらい直せば??と思ってしまうミルママでした。


『疲れたみたいで、眠そうなミル』

今日表参道の周りを歩いていて思ったけど、以前あったワンコが入れるカフェがビルごとなくなっていたりとか、新しいカフェっぽいのを発見したりと・・・・
あっという間にテナントがかわってしまうことにちょっとびっくりしました。
ワンコが入れる素敵なカフェがまた増えてくれるといいな〜とっ!



          
 
『お店の前にいる牛さん』


























 2007年2月23日(金)          Weather:   
新デジカメ
鼻水をすする状態のミル家です。

昨日、ミルパパの帰宅が早かったために、某電機屋さんへ。
今のデジカメがイマイチ使いにくいので、密かに??新しいデジカメを購入しようと。
各社それぞれ個性豊かであり、いいところもあり、悪いところもあるのですが・・・・
ミル家にとって一番相性がよかったのがカシオのデジカメ。

お店で閉店間際まで、悩んだあげくカシオの最新のデジカメを新しく購入しました!!!!




っということで・・・・今までお世話になったデジカメは、週末売りに出す予定。。。
本当にお世話になりました。



さっそく新しいカメラでパチリ!!!今のところ快調です。

『・・・・』


せっかくなので動画も・・・・・
ずいぶん皮膚の状態は良くなりつつあるミル。
でもまだ靴下は欠かすことができない状態。

はじめは靴下をはかすと不自然な動きのミルだったのですが・・・・
最近、好き??みたいです。
はかそうとすると、私の手をペロペロ状態・・・・・うれしいのかな???





 

 2007年2月21日(水)          Weather:   
お気に入り
ミルのお気に入りはペットボトルのキャップ。
プラッチックものでは遊ばないミルだけどこれは別みたい。。。。


『視線はずっとキャップに・・・・・』
 
『じゃれてみたり、ずっとキャップ持ち歩くミル』



で・・・ちょっとイタズラを!!!!








『とっても迷惑そうなミル・・・・・・』

キャップを飲み込んだりないか、心配だったので・・・ミルの靴下の中に入れてあげたら・、ずっと取り出そうと夢中なってました!!


『もしもし?????』




 



      



















 
 2007年2月18日(日)          Weather: のち  
駒沢で午後のひととき
朝からしっかり雨・・・・
私は先週風邪だったので、たまった家事を済まし、ミルパパはお仕事を。

午後になり、急に天気が回復してきたので、駒沢公園へ。
ランに行く前に公園内を軽くお散歩♪
ミルは地面の濡れたところを避けながら・・・・チョボチョボ歩き。

ランに向う途中・・・・『○○さ〜ん』と、どこからともなく私のことを呼ぶ声が。
なんと偶然にもあろまっこさんご夫婦にお会いしまいした!!!
そして一緒にランへ。

久しぶりの週末の駒沢ラン。ワンコでいっぱいでした。
特に小型犬エリアの密度はかなりこかったです。

ミルはとにかくあろまっこさんに会えたのがうれしいらしく、飼い主を忘れて、終始あろまっこさんにべったりでした(*^_^*)





『本日、一番接近した小太郎君とのツーショット・・・でも数秒で終了(^_^;)』

ずいぶんワンコたちが減ったところで、力を温存していた小太郎君がキャバリアちゃんと意気投合。ワンコ相撲がはじまり、それに他のワンコも合流して・・・数匹が入り乱れた状態に。

もちろんわが家のミルはバーチャルで・・・遠目からワンワンと。


『参加しているようで、むしろ邪魔していたミル』


ランの後は、あろまっこさん夫妻と公園近くの素敵なカフェで冷えた体をあたためました。ランで遊びつかれたワンコたちは、すっかりお休みモードでしたが、飼い主たちは、デジカメ話やカフェ話に花咲かせてました。

天気が悪く、家の近所を散歩するだけにしようかと思っていたのに・・・駒沢に来てとっても楽しい時間を過ごせました。





『天気がよくなってよかったです♪』
 
 



      
『賑わっているドッグラン』

























 
 2007年2月17日(土)          Weather:  
ランでシュワッチ!!!
今日は、病み上がりのミルママにはちょっと寒かったです・・・ 
でも、明日の天気が悪そうなので、今日『町田ドッグパーク』へ行くことに。

天気がイマイチだったせいか、ワンコはちょっと少なめでした。
ミルは常連さんのワンコ同士、とっても楽しそうに遊んでました(*^_^*)


『久しぶりのスタッフ犬のハジメくん』      
『右はパピヨンのチャッピーちゃん。すごく怖がりなのに、ミル・はる君の悪ガキコンビがガウしちゃって・・・』



『常連さんのミニピンのレオ君、意外と怖がり屋さん』




『今日のトワ君、ミルのしつこさに、
ショワッチ!!!』    『はる君のお尻めがけて、ショワッチ!!!』


そして
・・・・








 
『はる君も縦にショワッチ!!』



今日はかわいいトイプーのアンちゃんにもお会いしました。まだ子犬かな・・・と思ったら、なんともう2歳。
ミルよりも小さくて1・5`。お顔もとってもかわいかったです。


                                   『他のワンコからも大人気でしたよ♪』


ランの後は、『Cafe L'amourへ。
お腹もペコペコだったし、食べるのに夢中になってしまいました。
気づくとミルはカバンで爆睡中(-_-)zzz  ラン楽しかったかな???




 2007年2月12日(月)          Weather:  
“ドM”ワンコ!?
三連休も、あっという間に最終日。
ちょっと寂しいミルママです。

いつもの『町田ドッグパーク』(HPが再開されたようです)に行く前に、ミルママの姉も一緒にグランベリーモールの『Wired Kitchen』へ。
テラスのみワンコOKです。
テラスの場所はちょっと日が当たりにくいのですが、大きなストーブがあったのでちょうどよかったです。
私はタコライスをチョイス。こういう料理って1ヶ月に1回ぐらいはすっごく食べたくなるんです。
アボカドもちょうどいい熟れ具合だったし、とっても美味しかったです。

  




食後は、ショッピングをしたい気持ちをぐっと我慢し、いつもの町田ランへ。
ランに入るなり、ミルはさっそくシュナウザーちゃんに、しつこく吠え立ててしまう感じ。
しかも、かなりしつこいので、さっそくミルパパのお叱りを。
そしてしばし、リードを。
   
『怒られているミル』                    『反省しているミル!?』

ミルのように他の子を挑発して、追いかけ・追いかけられるのが大好きな子を、私は勝手に

『“ドM”ワンコ』とネーミング。ミルはまさに『ドMワンコ』!!!

今日は「ドMワンコ」が多くて…ミルはおおはしゃぎ。
どのワンコも、追いかけているうちにヒートアップして、どんどん本能むきだしに!
しかも数匹で追いかけっこしているかと思うと、あっという間にたくさんのワンコが群れをなして走っているので、一体どのワンコ同士が追いかけっこしているのか分からず…
最後はみんなでガウガウ・・・・
飼い主たちもその光景に苦笑いでした。





さすがにミルも最後の方は、追うことをやめ、途中で帰ってくるようになりました・・・ 完全に電池切れでした(>_<)


    

        













 2007年2月11日(日)          Weather:  
連休中日のプチ旅行♪
朝から快晴!!!
はりきって小田原の『曽我梅林』を見にいきました。
8時半すぎに東名青葉から高速へ・・・・

え〜、すでに渋滞は開始していました(>_<)
時速30`の高速バトルをくりひろげ、途中からは順調に・・・梅林にはなんとか10時ごろに到着。

ところが、近隣の駐車場は全部満車で・・・・・・
地元の誘導している人にどうしたらいいか聞いてみると・・・
「有料&無料の駐車場は満車なので・・・自分たちで梅林近くの駐車スペースを見つけてください」だって。

そんな〜ありえないって感じです。車組みは梅林近くの路駐スペースをグルグルまわってひたすら探すことに。

ラッキーにも路駐スペースはすぐに見つかり駐車。
関東最大の梅林なんだから・・・もう少し駐車スペースを確保すべきとちょっと・・・・。

さてさて、気を取り直して梅林散策。車を降りるとプーンとお花の香りが。かなりの数の梅の迫力ににちょっと圧倒されてしまいました。
お花はほぼ満開だったかな〜。まるで白い桜のようでした。
これまで持っていた梅のイメージは桜の開花前のそぼくな感じだったんですが・・・。



梅を大満喫した後、その後、小田原の『釜くら』でランチを。
ワンコは2テーブルあるテラスのみOKです。テラスはウッドデッキみたいなっていて、中庭っぽくなっているので、とっても落ち着いて食事できました。しかも、今日は暖かかったので、テラスでも快適でした。
ランチコース1500円を食べましたが、釜飯ができるまで30分ぐらいかかるですが、茶碗蒸しや焼き鳥などがでてきたので、時間はあんまり気になりませんでした。

店員さんがこれどうぞ!!!っと持ってきてくれたのは

ワンコ用の焼き鳥サービス♪




『ぼくの焼き鳥???』

残念ながら、ミルは皮膚治療中のため、ミルパパの胃の中へ(笑)
味はないけど美味しい鳥とのコメント。
隣のシーズちゃんは喜んで食べていました(*^_^*)

釜飯に大満足し、急いで箱根へ移動。
一般道は恐ろしい渋滞になっていたので、箱根ターンパイクを利用。
なんとか3時ごろには、『箱根ピクニックガーデン』に到着。

天気がよかったので眺めは最高でした。
さっそくランへ。
ミル好みのボストンテリア!?の子と意気投合。
ガウガウしながら、遊んでました。




『おやつを見るなり、舌ずり・・・食べ物には目がないです』

お決まりのように帰りは渋滞にはまりました(涙・・・)

天気が良くって、気持ちよい日帰り旅行となりました。
箱根大好きです。ただ、もう少しワンコOKカフェが増えてくれると嬉しいんですけど・・・

観光地へ行くといつも思うのですが、全国共通でワンコOKかどうかなどを一目で分かるステッカーをお店の前に貼ってくれると、すっごく助かるのですが・・・




『ミルは梅には興味ないようで・・・・・』

『全体では3万5千本もの梅があるそうです』












『とってもお得感たっぷりのランチコース』















『ターンパイクより・・・・絶景です』






『ドッグランにて』


『ピクニックガーデンから見下ろす芦ノ湖』







 2007年2月10日(土)          Weather:  
ひさびさのはるひ野
三連休の初日!!

ちょっと遠出をしようかと思いましたが、天気がイマイチだったので、気になっていたたまぷらの今週オープンしたてのお店『BONNET』へ。
(住所:横浜市青葉区美しが丘1−12−3 第7松美ビル102 まだHPはないとのことです)

店内はプーンとオープンしたての香りが・・・・ こちらは店内ワンコOK。
店内のインテリアはあたたかな雰囲気でとってもかわいいかったです♪椅子などは店員さんが自分たちでペイントしたとのこと、アンティークのようないい味がでてました♪

お料理はあたたかなお袋の味という感じでとっても美味しかったです。
ミルは最近ずいぶん人にも慣れて、今日も店員さんに頭をなでなでしてもらってもガウガウしませんでした。



その後、すごく久しぶりにはるひ野に。
今日はびっくりするぐらい、大型犬から小型犬までたくさんのワンコが遊びにきてました。

頭数は多かったのですが・・・ミルと相性があうワンコがいなく・・・・あんまり走りまわるという感じではありませんでした(>_<)
それと・・・以前よりも人工芝が毛だらけだったり、おしっこの匂いがちょっと・・・
こういう人工芝はなかなか手入れが難しいのかなって思ってしまいました。





その後、はじめてはるひ野まわりを少しお散歩。。。。
ミルもちょっと疲れたのか帰りは爆睡でした(-_-)zzz


『いい夢みているのかな・・・・』


    
        
上: 鶏肉のトマトソース煮
下: 子羊のハヤシライス風

『どちらもやさしい感じで美味しかったです』






『はやくランに行きたいよ〜』



















 
 2007年2月8日(木)          Weather:  
皮膚専門医へ・・・
最近、ミルの皮膚のチェックを欠かさずにする私・・・。
まるで毛づくろいをしているような光景です。
倦怠期になりつつある私とミルの関係に・・・ちょっと変化か???
ミルはそれをスキンシップと思っているのか・・・私に甘えてきます。。
ちょっとうれしいミルママです(*^_^*)

ミルの首周りの皮膚の炎症は、抗生物質&薬用シャンプーでかなり回復しました。
でも先週末に、ミルが朝方吐くようになり、病院へ行き、抗生物質の副作用ということで抗生物質を飲むのをやめることになりました。かなり首周りの皮膚は良い状態に保ってきているので、後は経過観察ということに。もちろん週2回の薬用シャンプーは継続となりました。

今回のミルの首周りの炎症は、回復の兆しが見えるまで結構時間がかかりました。
実は首周りの炎症は治りつつあるのだけど、以前からのカキカキは治まっていないのです。
目や肉球、手足、脇といった場所をカキカキしたり、舐めたり・・・。

この半年ぐらい、消毒薬・ステロイドの塗り薬・お洋服・靴下・処方食といったもので、なんとかごまかしてきたのですが・・・・
特に『服や靴下』に頼ってしまい、今では
靴下がかかせないものに・・・・

これではいけない!!!!

根本を解決しないと・・・また炎症を起こす可能性は高い!!
!!


ということで・・・本日お友達に紹介していただいた、皮膚専門のお医者さんに診てもらうことにしました。

病院には事前に連絡・予約をしましたが、看護士さんから、今までの処方薬や食べ物などをすべて持って来るように指示されました。

診察がはじまると、まず、ミルの今までの皮膚の治療経過などを大変細かく聞かれ、その後ミルの皮膚を念入りにチェック!!
ホワイトボードや皮膚の症例写真などを使い、詳しく説明してもらいました。
全部で1時間以上もかかりました。
血液検査などもして(結果は来週になりますが・・・)
ミルが幼犬時代に『真菌』にかかったこと&今の皮膚の状態から、要因のひとつとしてとして考えられるのは、菌に対しての抵抗力が弱いとのことでした。

そして、今回はもっと消毒力のある『マラセブシャンプー』(以前はノルバサン)を処方されました。

・・・新しいシャンプーは今日から使います、よい結果がでてくれたらうれしいです!!!

病院を後にし、ミルパパ希望で『Petit Zou (プチゾウ)』でお茶をしました。
ここはテラスのみワンコOKです。大きな道路に面しているので、音は少しうるさいですが・・・・席は奥まっていて、歩道からは少し距離があるので、落ち着いてお茶をすることができました。



『カスタードシュー&モンブランシュー。 両方美味しかったですが、特にモンブランは洋酒がきいていてミルママ好みでした〜』

お茶した後、天気がよかったので、いつもの町田のランへ。
今日は貸切状態でしたが・・・ミルはその方が気兼ねなく走り回れるみたいで・・・うれしそうに走りまわってました♪

私はずっとスタッフさんとお話三昧でした。


元気いっぱいのミル・・・もし皮膚の不調の原因が食べ物によるものでなければ・・・おやつをあげられるようになるかな〜と考えてしまいました・・・



『広いランを独り占め状態・・・ のびのび走りまわるミルでした♪』


    









 2007年2月4日(日)          Weather:  
悪ガキ!!
町田のランに行く前に、ミルママの姉の強〜い希望で、ミルをつれてご近所のCafe L'amourへ。

ランチ時間のはじまりの11時にお店へ。
予約しておいたソファ席でゆっくりランチをすることができました。
ミルはずっとミルママの姉に甘えっぱなし・・・・甘えたら何かもらえるものと勘違いしていたのかな〜(笑)

セットのデザートまで食べて満腹&大満足!!!


『姉の膝の上でミルもうれしそう♪』

その後、姉とは別行動!!
さっそく町田のドッグランへ。

天気は快晴のため、ランには強い光が・・眩しいくらいでした。

初めワンコは少なめでしたが・・・続々と。
ミルはランに着くなり、『悪ガキに大変身』
静かなランにミルのガウガウ声が響いてました(^_^;)
(恥ずかしいかぎりですが)常連さんの多いランなので、ミルの悪ガキっぷりは皆さんよくご存知で・・・スタッフさんも含めて温かい目で見てくれてて、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんとかしたいと努力はしているのですが・・・


『だんだん顔までが悪ガキ・フェイスに・・・』

いつもミルがいじめてしまう・・常連のトワちゃん&クレアちゃんです。
今日なんか、クレアちゃんをお尻をツンツン攻撃してしまい、ミルの口にクレアちゃんの尾っぽの毛がついてしまうほどでした・・・
本当にごめんなさい(-_-;)・


『左:ヨーキーのトワちゃん 右:チワワのクレアちゃん』

ランで暴走した後、たまぷらに新しいペットショップ『ONE PLA』ができたので見に行ってきました。
駅前なので、とっても便利。店内は明るくておしゃれ。
トリミング&病院が併設されてます。お洋服なども置いてありましたが・・・もうちょっとミルママ好みのメーカーが入っていたらもっとうれしかったかな。今後に期待したいところです。
あとはとなりに、ベーグル&ベーグルのカフェもできたのですが・・・ペット不可だったのでちょっと残念でした!!



『ミルは完全に眠そうです・・・』

    

上: ランチセットの前菜盛り合わせ
中: きのこのトマトソースパスタ
下: 菜の花と小柱のパスタ

『どれもさっぱり味で、美味しかったです』











『今日は、はる君にストーカーのようにくっついてました。はる君はボールに夢中・・ ミルははる君に夢中(笑)』



























 2007年2月3日(土)          Weather:  
本牧エリア
朝から天気がよかったのに、マンションの塗装の塗り替えということで、午前中は13時近くまで自宅待機だったミル家。

その後、本牧に遊びに行ってきました。ランチを『RUBY CAFF』でしました。
ここは店内一部OKです。
一品一品が少量なのですが、どれも本格的で美味しかったです。美味しいお料理には思わずワインが飲みたくなってしまうミルママでしたが・・・我慢。今度はぜひランチのコースを食べに来たいと思ってしまいました(*^_^*)



『今日はいつもより、落ち着きがなくて・・・・遊びたくて仕方ない感じでした。
終始ミルパパに甘えた態度・・・ミルパパも甘えられて満足なようでした』


その後、近くの『本牧山頂公園』
想像以上に、とっても整備され、眺望もよかったのですごくよかったです。
アスファルト好きなワンコには本当にいい散歩公園です。
ワンコもたくさん散歩していて、ミルもガウガウ全開でした(笑)


『天気がよかったので気持ちよかったです』

『ミルも頑張ってお散歩です』


『山頂の展望台からはランドマークが・・・』


その後、『AZ HEART』でお茶をしました。
今回で2回目、吹き抜けで店内は明るく、とっても居心地がよいです。
お茶だけのつもりがしっかりデザートまで食べてしまいました。ショップもしっかりチェック!!!!
かわいいパーカーを見つけたので、半額だしお決まりのように買ってしまいまいました。
ラッキー!!!

『ミルは公園で疲れたのか・・・ボーっとしてました』



『本日の戦利品、最近つなぎばっかり買っていたので、ミルママ的には新鮮(*^_^*)』




          
『手長海老が絶品、おミソもしっかり入ってました』














『山頂までは急な坂が・・ミルも頑張りました・・・マジ汗』





途中にたくさんのワンコにあいましたが・・・その中のトイプーちゃん。とってもかわいかったです』



















『そば粉のクレープ』








   HOME

inserted by FC2 system