本文へジャンプミルちゃんの極楽チワワ族 Last Update: 2007/7/29
Copyright©2006 ミルちゃんの極楽チワワ族
all rights reserved.
ミルちゃんの極楽Diary HOME
過去の日記
    
 2007年7月29日(日)         Weather:  
あろまっこさん家でのプチオフ会
今日は午前中しっかり選挙へ行った後、午後からあろまっこさんのお家に遊びに行ってきました。
お出かけ前にミルは”まだ~?”という感じで、待ちくたび感じのミル・・・・・。


『ま~あだあ~』


☆本日のメンバー: ワンコ4匹+インコ1羽+あろまっこさんご夫婦+るみぼーさん+ミル家


『小太郎君』                           『さすけ君』

『夏音ちゃん』                           『ろくちゃん』

ミルはあろまっこさんのお家にすっかり慣れたようで、とってもリラックスしてました。
どうしてもさすけ君が気になるみたいで・・・ワンワン集中攻撃!!! (さすけ君ごめんね。)
久しぶりの夏音ちゃんとしばらくの間、ガン付け攻撃!!!でも夏音ちゃんは至ってマイペース。
小太郎君とは相変わらず微妙な距離でした・・・

    


『私・・・DSの眼トレ・・20歳代になり大はしゃぎ(笑)』

あろまっこさんの手作りスイーツを食べながらお茶タイム☆
とっても美味しかったです。個性たっぷりのチワワちゃんたちを見ながらの楽しい時間、あっという間に過ぎました。
最後にみんなで記念写真(*^_^*)。
ワンコたちは遊び疲れてたみたいで、みんなとってもお行儀がよかったです。

      
『あろまっこさんのお家の3兄弟、微笑まし~』


『微妙な距離で整列してる4匹・・・』              『さすけくんとはもう少し近づいてパチリ♪』

今日は主人も一緒で、楽チンのミルママでした。
久しぶりに、るみぼーさんともお会いできました。
あろまっこさんのお家は居心地とってよかったです、ありがとうございました。
ミルにお誕生日プレゼントも頂いちゃいました。
また遊んでくださいね。

 
 2007年7月28日(土)         Weather:  
梅雨明け前なのに・・・ ^^;
夏本番を思うような暑い1日。
今日はワンコたちのお墓参りに府中の方へ行ってきました・・・・


『花束を2つと大好きだったボーロを供えてきました』


その後、一橋大学近くにある『ask a girrafe』でランチを。(おしゃれな雑貨屋さんが併設されてます)
以前にこのお店に来たことがあったのですが・・・、学際&桜のシーズンで混みこみ。
今日はリベンジです。

ワンコは店内&テラスOKです。
学生らしき人も多くて・・・「私たちの時代にはこんなおしゃれなカフェがあったかな~とふと思ってしまいました。

パスタもハンバーガー両方とも美味しかったです。店員さんも可愛らしく、愛想がとってもよかって好印象。


 

『ミルは膝の上が苦手で、落ち着かない様子』

ランチの後は、久しぶりに『昭和記念公園』に。
日は陰っていましたが、結構蒸し暑かったです。
たまたま花火大会の日で、多くの人は浴衣を着てました。

青々としている緑尽くめの公園をゆっくりお散歩♪
さすがに、園内をくまなく行くことはやめました(>_<)(人間がダウン???)

締めはドッグランへ。
今日はたくさんのダックスちゃんとチワワちゃんの2種類がランを占領してました。
なかなか他の子となじめないミルでしたが、最後に1匹のチワワちゃんと意気投合。
2匹で走りまわってました。
ミルが遊び下手なので遊び上手チワワちゃんは本当うれしいです(^_^;)


  

                   

途中小雨も降って、雨宿りをしながらの公園散策でしたが、浴衣姿の若い子を見ながら楽しい公園散策でした。
花火大会を駐車場から見ようかと思いましたが、サッカーがあったので帰宅したミル家でした!!!


 
 2007年7月26日(木)         Weather:  ときどき
☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日はミルのお誕生日 
                    
童顔のミルも3歳になりました。(すっかりおやじの仲間入り)

お誕生日にやりたかったこと・・・それはお誕生日ケーキを買ってあげること。
軽井沢のスリードッグベーカリーでかわいいケーキを見てて、いつかミルにも・・・・と。
今は皮膚の状態もいいし・・・・太めのところは気になるけど(笑)

さっそく自由が丘のスリードッグへ。久しぶりの自由が丘・・・・この町結構苦手です。
地図をプリントアウトしていったのに・・・たどり着けない。
究極の方向音痴と地図を読めない私。1回行ったことがあったので、記憶のもとにやっと到着&ゲット。


    
『夢中・・・です。今日は四分の1だけあげました』

今年の抱負・・・とにかく元気でいればいい!!
         
できれば皮膚の薬なしの生活ができればって思ってます(*^_^*)





 
 2007年7月25日(水)         Weather:  ときどき
朝の散歩♪
今話題になっている毒キノコ。
代々木公園なんかにも、生息しているみたいです。
公園内でも危険はいっぱい、注意しないといけない、と改めて思ったミルママです。

日中は夏らしい日々が続いてますが、朝は涼しく、清々しい感じです。
雨の日以外は恒例のお散歩♪




もちろん、寝起き+散歩嫌いのミルはテンション↓。
いつも通り仕方なくトボトボです。
ワンコに引っ張られてお散歩結構あこがれます。



こんなテンションの↓なミルでも、『ヨーイ、ドン!!!』の一言でいきなりダッシュです。
本当に不思議な子。


『ミルパパ、朝からダッシュお疲れ様です』

散歩でもランでも走っているのに・・・ なぜか
“くびれ”ができないミルなのでした(-_-;)




さてこれからミル家はサッカー観戦!!



『緊張感がまるでないミル・・・・・・』


 
 
 2007年7月22日(日)         Weather:  ときどき
カルピス王子・・・
朝からミルパパに洗車場につれて行かれたミルママです。
初めての洗車場、思ったよりも混んでました。ホースの使い方などなかなか要領がつかめず、他の人の要領のよさを学習しました(笑)次回からはバケツ必須です。

洗車終了後、ミルをつれて『横浜港シンボルタワー』へ。
横浜に長年住んでいたけど、ここは初めて来ました。

天気もよく、眺め最高!!!(でも天気良すぎで暑かった)
潮風も吹いていたので、曇りだっらゆっくり散歩できるかも♪



『昨日買ったキャミ、白のお洋服はあんまり買わないので新鮮!!“カルピス王子”と言ってました(^_^;)』


喉が渇いたのでお茶をしに『FUN☆COME』へ。
お店でミルへ氷入りの水をサービスされるまで、今日ミルに水をあげるのをすっかり忘れてました(>_<)
ミルも喉乾いてみたいでゴクゴク。





5時過ぎから1時間ほど町田のランへ。
日は陰ってもランは蒸し暑かったです。
暑さで幾分動きの鈍いミルでしたが、しっかり運動できました(*^^)v





 
 2007年7月21日(土)         Weather:  ときどき
リベンジ!!!
サッカーで日本VSオーストラリアの因縁の対決に勝って、かなりハイテンション(お酒飲みすぎ)のミル家です。
今日から小学生は夏休み・・・・ミル家の夏休みは当分取れそうにない感じです。
9月に軽井沢かな・・・・・





さてさて、本日は曇りの微妙な天候のまま、最近お気に入りの『つばさドッグラン』へ。

その前にランチを芝浦アイランドの『BAGUS BAR』で。

ここは川?運河??が見えるところでゆっくり食事ができます♪
ワンコはテラスのみOKですが、あっという間にいっぱいになってしまうので、予約しておいてよかったです。
ランチはメニューが限られてしまいますが、サラダ&ドリングがバイキングなので・・・好きなものをとることができます。
夕食メニューもかなり気になるところですが・・・・
  

『本格的なレッドカレーはちょっと辛口でとってもおいしかったです♪』


ランチの後は、ランへ。
ミルはそれなりにランをエンジョイ!!!
面白かったのが、黒のゴールデンレトリバーのかなり大きな子(間違いなくランの中で一番大きかった)が、ミルのワンワン攻撃に、遊んでいたボールを落として飼い主さんの元へ帰って行ったこと。
どんなに大型犬でも、弱い子は弱い子なんですね(笑)→この光景かなり笑えました。

ここのランはグレイハウントの出没率が高い!!!
途中からランが高速道路みたい(笑)だったので、小型犬エリアに移動・・・・・。
もうちょっと慣れたらミルもl高速道路を走れるかな???






ランの後は、久しぶりにニコタマへ。
ガーデンアイランドに車を停め、ミルを1時間ほど預けて、高島屋のシャトルバスで本館へ移動。久しぶりにデバ地下探索。
ミル家夫婦はデバ地下周りが大好き♪ ミルを飼いはじめる前は結構通ってました。

今夜のサッカー観戦のために、夕食を買い込み、ミルをお迎えにいきました。
2000円以上で2時間無料の駐車場はお得な感じがします。セール中のJOKERをゆっくりショッピングしました。

すっきりしない天気ですが、ワンコにはありがたいです。冷夏になってくれたらいいな~と思うミル家でした。
 
 2007年7月18日(水)         Weather:  
カット日
1ヶ月経つのは早い、そしてミルの毛が伸びるのも早いです(笑)

首周りなんかモサモサ君です、ということで本日トリミング。
今回もすっきりしてもらいました(*^^)v

今日はいつも担当してもらっているお姉さんに、『今日はちょっとミルキーちゃんと仲良くなれてよかったです』と言われました。
実は、今まで、トリミングのお姉さんと仲良しになったことがないんです。
このお店に変更して、1年ぐらい経つかな~そろそろ“お姉さんが大好き! プリプリ!!”っとなってくれるとうれしいのですが・・・・。

たぶん、お姉さんが嫌いというよりは、他のワンコもいて、ドライヤーなどガサガサしている空間が、ビビリのミルは苦手なのかも・・・心を開くきっかけがないのかもしれないです。

   
『最近は、短いのに慣れたけど・・・このまま切らずに伸ばしたら、ミルはまたライオン丸になるのかも・・・ ちょっと興味あり』

 2007年7月16日(月) 祝日        Weather: のち 
あっという間の3連休
3連休最終日。『海の日』だったので、海、茅ヶ崎に行ってきました(考えが安易・・・)

ランチをTRATTORIA MOKICHIへ。
テラス2席のみワンコOKです。予約していきました。
緑に囲まれた、素敵な空間でした。
でも蚊が結構いて、蚊取り線香をともしてあったけど・・・・しっかり吸われてしまいました。
先日の、箱根では蚊はいなかったのに、暑くなってきたからかな~
これからの季節、自分でも蚊対策が必要ですね。

お店は酒造会社がやっているということで、せっかくなので、私だけ地ビールをいただきました。
お料理はビールのつまみにぴったりのラインナップ。味付けは少し甘めで、ビターのビールによくあいました。

同じ敷地内に、パン屋さんもあったので、しっかりおみやげにしました。
お店は大変混雑していて、予約しておいてよかったです。





                                          
  『↑敷地内のパン屋さん』



お腹もいっぱいになったので、海を見に、『辻堂海浜公園』へ。
この公園は思ったよりもすごく整備されていて、まるでゴルフ場みたいでした。
公園から少し歩くと海にも出られるので便利!!!。
台風のあとの海・・・ちょっと寂しげでした。


 
               

茅ヶ崎を後にし、自宅へ・・・というのが普通かも知れませんが。。。 しっかり町田ランへ行ってきました。

今日は“浴衣・甚平・ハッピなどお祭り衣装を着ているわんちゃんは1頭\500(時間制限なし)になります!!”ということで、多くのワンコが浴衣姿でした。(飼い主は浴衣の必要はないです(笑))

あいにくランに着くと小雨が降ったり止んだりしてました。今日はいらっしゃていた人みんなが常連さんだったので、ミルはいつもより元気いっぱいでした♪

今日はいつも仲良くさせてもらっているマロンちゃんファミリーとはじめて並んでのお写真。
ミルはかなりビビってましたが、なんとか無事に??写真を撮ることができました(*^^)v

                     



持久力のあるミルですが、さすがに今日の最後はバテバテでした。
今はお部屋で爆睡中(-_-)zzz  明日も1日、ゆっくり寝てそうです。




 2007年7月15日(日)          Weather:  
嵐???
これぞ台風パワーというぐらいに朝から大雨だったものの・・・・昼近くには小雨に。
小雨なので、今月末で閉店して、元町に移転してしまう『カフェ・ラ・モール』へ。

途中、ミルママ姉をピックアップ!!
ミルはよく実家に遊びに行くので、しっかり学習。
姉のことが大好きなので、姉が家から出てくるのを、アイドルを待つファンのように凝視・・・・。
姉が見えたら、大・大興奮!!!!!

連続写真でミルの喜び度合いをお楽しみください♪

   


予約していたので、ソファ席をゲット。ゆっくり食事ができました。天気が急速に回復してきたので、お店も徐々に混み始めてきました。今日も美味しくランチをいただきました。
やっぱりこのお店がなくなってしまうのは残念です。元町にオープンしたら、きっと地元ならではの親近感はなくなってしまうんでしょうね(>_<)





ランチ後、天気もよかったので、姉をつれて『IKEYA』へ。
雨だったせいか・・・かなり混みあってました。ミルもいたので、欲しかったもの(生地)を買って避難。
ミルママの実家でテレビをみながら、ゆっくりしました。ミルは実家のリビングが大好きみたい、結構はしゃぎます。リビングのカーペットが、小さなラン状態になるんです。

【番外編】

ミルはお出かけが好きなのか、バッグが好きなのか、バッグに対する執着心がすごいです。
バッグをみせれば、早朝で寝ぼけていても、テンション↑







 2007年7月14日(土)          Weather:  
雨でも・・・
3連休というのに、朝から大雨。。。。(>_<)

それでもミル家はやっぱりお出かけしたくなりまーす。
今はワンコのお洋服もSALE中・・・・
ちょと見たいと思っていたお店『フィフ・ロメ』へ、Le'ts go☆

フィフ・ロメのお洋服は以前から結構好きで、バーゲンの時だけちょっと買ったりしてました。
でも直営店に行ったのは今日がはじめて。
お店に入るなり、『THE フィフ・ロメ』という雰囲気。
いくつか試着したのですが、ミルってやっぱりちょっとおデブ(>_<)
デザインによってはパツパツになってしまい、着れるけど来年は・・・みたいなのもあり、比較的ゆとりのあるものをチョイスしました。
割引率はお洋服によってマチマチでした。

無事買い物を終了したのですが・・・・・ 
ミルのお昼を忘れた!!!ことに気づきました。
ちなみにミルは1日4食です(笑)

そこで・・・以前から気になっていた『HARRITS』へ。
うわさによると、ワンコ用のドーナツもあるというので・・・・。

お店は1軒屋がドーナツ屋さんになっていて、とっても雰囲気のある感じ。
お店の中はドーナツのいい香り。もちろん人間&ワンコ両方のドーナツをゲットしました。



『50円玉ぐらいの大きさです、小さくても穴はありました♪お味は乾パンっぽい感じでした』

『人間用でーす、柔らかかくて食べやすかったです。私の好みはビター、白ワインとあいました(*^^)v』

雨足がどんどん激しくなってきたので、お家に帰宅しようと思ったけど、せっかくなので『deborah』でランチ。
ワンコは外に面した半テラスのみOKです。

テラスといっても、ほとんど室内なので、屋根もあり直射日光・雨が当たるということはないです。
大雨だというのに、お店の中はそれなりに賑わってました。みんな雨でも活動的(うちもですけど)
お店の真横がコインパーキングっていうのもとっても便利でした。
せっかくミルのためにドーナツ買ってきたのに、ワンコ用クッキーを出してくれました(笑)

       
『お料理、意外と繊細なお味で、結構おいしかったです。ちょっとボリュームたっぷりですが』


本日のお洋服★

ポロシャツ生地なので、夏場活躍しそうです。
珍しく淡い色合いにしました。

 

明日はきっと外出できないでしょうね~ 月曜日の天気回復を祈りまーす。






 2007年7月10日(火)          Weather: のち 
2代目
ミルとお出かけに必需品と言えば・・・水筒

いつも愛用していた水筒が・・・・先週ついに壊れてしまって。(内蓋が切れてしまいました)

2年以上愛用していた、水筒。
他のタイプものを探してみたけど。。。。なかなかいいのが見つからず。

結局同じタイプのものをゲットすることにしました。
この水筒は100円ショップのものなんですが、どこの100円ショップにも売っているわけでないので、
ちょっと探しちゃいました(*^^)v

以前の不便な点、「外蓋が外れやすかった」等、いくつか改良されていてよかった♪
この水筒は中がしっかり洗えるのと、コップがついているからすっごく便利なんです!!!

        
   
  『初代水筒』                    『2代目水筒』


『本日のミル・・・ぬいぐるみ大好きっ子☆』


話はかわりますが・・・・お友達のブログで知ったのですが、
よく食べに行っていた、お気に入りのお店のひとつ『カフェラモールが7月いっぱいで閉店。
元町へ移転することになりました。
家からも近かったし、テラスが店内なので、冬場などは大変お世話になったのに、とっても残念です(>_<)
今週末にでも行こうかな・・・・・。






 2007年7月8日(日)          Weather: のち 
プチ伊豆日帰り旅行♪
いつもながら・・・気まぐれミル家。
昨夜、ミルパパ提案により、『伊豆(高原)日帰り旅行』決定!!!

家近くの東名に飛び乗り、渋滞もなく、順調に伊豆高原へ。

早めのランチを『ル・フィヤージュ』で。
別荘地にひっそりたたずむ、パン屋さん。
お店の前のお庭にテーブルが何席かあり、そちらで焼きたてのパンを食べることができます。
11時からはサンドイッチのランチセットがあります。

とっても素敵なお庭で、焼きたてのパンを美味しく頂きました。
緑に囲まれ、マイナスイオン全開の特等席で気持ちよかったです。
ミルパパもドライバーの疲れを癒されたようです(^^)v
もちろん自宅に明日の朝食用のパンもゲットしました。

   



ランの後は、今日のメインイベントの『伊豆マウンテンドッグラン』へ。
ミルママは以前からどうしてもここに遊びに来たかったんです(^^)v

”参加型のドッグラン”??というのが妥当かな~。
とってもきれいに整備がされているので、すっごく気持ちよかった。
今までミルはあんまり急な坂とかは登らなかったのに・・・大喜びで登ってました。
途中他のワンコとも遊んでいました。

真昼の日差しが暑いくらいだったのですが、上へ登るにつれて、気持ち~北風が。
思わず頂上で涼みながら、ゆっくり海を眺めていました。

 




思ったよりもドッグランをエンジョイ!!!
ぜひまた来たいと思いました。ランの管理人のおじさんも気さくでとってもいい感じでした。

ランチでワンコも飼い主も運動したので、小腹がすきました。
伊豆高原近くの『ケニーズハウスカフェ』で軽食を。

中庭がテラスになっていたので、静かでよかったです。
ビーフシチューもなかなかいけてましたよ。食べるのに夢中でミルの写真はありませ~ん。




次に『城が崎海岸』へ。
以前も一度訪れたことがあるのですが、雨でイマイチだったので、今日はリベンジ!!!
高所恐怖症のミルママは、無理矢理ミルパパに引きづられ、橋を渡らせられて・・・・・(>_<) 
かなり心拍数があがりました。





次に『稲取風力発電所』へ。
風力発電所って、はじめて近くでみたのですが、結構迫力があります。
かなり高台にあるので、伊豆の絶景が見ることができました。
かなりマイナーな観光地でしたが、静かでワンコ連れにはいいかもしれないです。




帰りも順調にドライブ♪
日帰り伊豆旅行・・・・自然に癒されて、素敵な☆プチ旅行となりました。






 2007年7月7日(土)          Weather:  
つばさドッグラン
どんより曇りで、そんなに暑くない。。。といえば、ドッグラン。

毎週懲りずに今日もドッグラン。
今日は先日行った『つばさドッグラン』にリピートしてきました。

ランチをお家の近くの『Tidepool』で。
お魚が苦手なミルママもかつおの竜田揚げ美味しくいただきました。
お味噌汁(写真に写ってないけど)冷製スープみたいに冷たくて、
みょうがやしそなどの香味野菜が入っていて夏バテ気味の私の胃にはうれしいかったです。



ミルはと言えば・・・・
たまに出没するお店を覚えているらしく、かなりリラックスしておとなしくいい子にしてました。


    


さてさて、大きな渋滞もなくドッグラン到着!!!
さすがに週末だけあってたくさんのワンコが遊びにきていました。
犬種も様々・・・グレイハウントちゃんが7匹ぐらいいてびっくり。

ここだけの話・・・・ミルパパはグレイハウントがちょっと苦手らしい。
『かわいいけどさぁー、どこを触っていいかわからないんだよね~』とのことでした。

ミルはトイプーちゃんとちょこっと意気投合したものの、長く遊ぶ子とは出会えず・・・・
結局最後は、飼い主と一緒に短距離ダッシュ!!!をしてました。

飼い主はいい運動、ミルは結構楽しかったみたい。(自分で遊んでよ~)




ランでバテバテだったので、お茶をしに『Bon Organique』

ペットOKの賃貸マンションの1Fで、トリミング&ホテルも併設されているこのカフェ。
ワンコは店内&テラス両方OKです。

店内はちょっと暗めだったので、テラス席で・・・・大通り&すぐ上に首都高速が通っているのでちょっと音はうるさいのが気になる人もいるかもしれないけど、なかなかよかったです。



『お疲れミルちゃん』


『アボガドデッィプ付きの温野菜、美味しかったですよ~』         『メキシコのコーラーらしい』

お茶のつもりが、軽い飲みになってしまったミル家でした(>_<)







 2007年7月6日(金)          Weather:  
おいくつ目?
いつものようにミル部屋を掃除中はリビングで日向ぼっこしながら、“グリニーズタイム”
10分ぐらいで食べ終わり、後はウトウト・・・・こんな状態です。
まったく幸せな奴です。

  
『カメラが気になるみたいだけど・・・・まいいかって感じでダウン』


話はかわりますが・・・・今週末はミルママの年1回くるもの。
わぁ~何しよう!!とか何してもらえるだろう!!!とかはしゃぐ歳でもないこの頃(かなりひっそり・・・)

そしてミルパパからプレゼントもらいました。

それは・・・・・

”ミルを入れるキャリーバッグ”です。

実は数ヶ月前、ミルパパの誕生日にミルママからのプレゼント♪もキャリーバッグでした!!

まさにキャリーバッグ返しなり・・・・・

っというか、どっちもミルちゃんグッズでしょーが!! 馬鹿まるだしの夫婦です(>_<)


                   


このバッグは、先日お会いしたホップ君のママが持っていたものの、色違い。(ホップママさん、ありがとうございます)
その機能性と“軽さ”にミルママ一目ぼれでした。割と落ち着いた赤色もグッド。

このバッグはすっごく収納するところがあって、これだけでミルのものは入れられそう。
今まで、ひとりでお出掛けのときは、小さいバッグを常に持ち歩き、忘れっぽい私は何度置き忘れそうになったことか。
(いつも店員さんに持ってきてもらいます)
これでこの心配がなくなりそうです。

ミルもこのカバンが大好きみたいで・・・喜んで自分から入ります。なんか落ち着くみたい♪
ミルパパありがとね☆





 2007年7月3日(火)          Weather:  
模様替え
じめじめ毎日、これぞ梅雨といったところでしょうか・・。

先週末に、少し『ミルの部屋』を模様替え。
以前はフローリングの床にヨガマットを敷きつめていました。
ヨガマットは滑りにくくて良いのですが・・・ 不便な点も

  ●滑りにくいので、掃除機がかけにくい。
  ●保温力があってマットの上に寝ると夏場は結構暑い
  ●ほこり汚れで、黒ずんできてしまう

っということで、ホームセンターでたまたまフローリング調のビニールシートが安くなっていたので購入。

当初はフローリングの上に直接このシートを敷く予定だったけど・・・
やはり前のヨガマットよりはクッション性が少ない・・・

っと、ふとミルママが名案を♪
以前のマットの上にシートを敷くことに。これがなかなかいい感じ。
シートも木目調のところが滑り止めっぽくなっているので思ったよりも滑らず良かったです。

 
『ミルも気に入ってくれたようです』


話はかわりますが・・・とあるお店で無料で頂いたおもちゃ☆

“ロングコートチワワ(クリーム)”と書いてありました

『対象年齢は3歳以上』と書いてあったので、犬用ではありません。



さっそく、ミルとご対面!!!





予想どおりの反応ありがとうね。この後、このおもちゃにミルはまったく興味なし。
ミルの部屋のオブジェとなるでしょう・・・・


『つまらなそうなミルなのでした!!!』






 2007年7月1日(日)          Weather:  
サマータイム♪
今日から7月。いつもの町田のランも7月よりサマータイムになりました。
週末は3時~8時まで。1時間単位でも遊べるようになりました。

しかし・・・・すっかりサマータイムを忘れていたミル家は朝の10時にランに行ってしまいました(笑)

夕方再びランに出没!!!
日が陰ると今日は涼しいというより、寒いくらいでした。
ここ数週間はランに来てもあまり、ワンコがいなかったのですが・・・
今日は沢山のワンコが遊びにきていました。

   

そこに久しぶりのお友達が・・・姫子ちゃんのママにお会いしました。
ずっと新入りのあんこちゃんにも会いたくて・・・・今日やっと実現。うれし~(^^)v
もう~いっぱい触らせてもらいました。

『姫子ちゃん・・・今日はちょっとテンション↓』          『あんこちゃん、愛嬌たっぷりで人懐こかったです』  


『やっぱりチワワ同士?? 最後にアウトロー同士小さく遊んでました(笑)』  


『左: あんこちゃんにミルは興味深々』         
『右: トイプーのミルキーちゃん。同じミルキー同士、すっごく長い間絡んでいました』        


その他にランのお友達といっぱいお話ができ、久しぶりに活気のランで楽しかったです。
サマータイムになりこれからいっぱいお友達会えるとといいな~






   HOME
inserted by FC2 system