本文へジャンプミルちゃんの極楽チワワ族 Last Update: 2007/12/31
Copyright©Since 2006 ミルちゃんの
極楽チワワ族
all rights reserved.
ミルちゃんの極楽Diary HOME
過去の日記

 2007年12月31日(月)         Weather :     Weight: 2・16k   
大晦日(*^_^*)
大晦日。
朝から大掃除の続きをし、ミルもお風呂に入れて・・・〆は車の洗車。
洗車場も案の定、めちゃめちゃ混んでいました。
でも、ようやくすっきりした新年を迎えられそう・・・・(^_-)-☆

夕食はミルママの実家で大晦日恒例のすき焼きパーティ。
美味しい高級和牛を堪能しました。(美味しいワインも・・・)
ミルもすっかり家族の仲間入り。
姉には相当なついてます。母の隣にもちょこっと顔を出したり・・・一番楽しかったのはミルかも♪





みなさーん良いお年をお迎えくださーい。




 2007年12月30日(日)         Weather :  のち   Weight: 2・16k   
代々木公園
掃除もそっちのけでお出かけしてきました。
目的地は代々木公園。
公園に到着すると、雨がポツリポツリと。

え~今日は晴れじゃないの???

とりあえずランチを『TARLUM』へ。
美味しかった~。
隣の席に座った美男美女美犬カップルは、ランチからワインで乾杯していて、ちょっとうらやましかった。




ランチを食べ終わるころには、雨も止み日差しが。
雨上がりの公園内は空気も澄んでいるし、人が少なくて本当に快適でした。
思わずゆっくり・・・長ーい散歩しちゃいました♪




散歩途中・・・かわいいワンコに出会いました。
なんと自転車に乗るワンコ! 少しだけど、ちゃんとこいでました(笑)
ミルもできるかな~





 2007年12月29日(土)         Weather : のち    
来年も♪
今年もあと2日。
今日は丸1日つぶして大掃除しました。(今年はかなり気合いれちゃいました)
ちなみにまだ・・・進行中(笑)

2年前のクリスマスから日記を書き始めて、もう2年経ちました!!!

よくお友達に、『お出かけ好きだね~』と言われますが・・・・

はい、夫婦でお出かけ“大”好きです(笑)

お出かけ好きはミルを飼ってからではなく・・・・以前から。
ミルがいないときは海外旅行が大好きで・・・・・今は行けないから、そのぶん国内で大爆走中です!!!

来年も張り切ってお出かけしまーす。来年は関東脱出かな???
これからもHPに遊びにきてくれるとうれしいです♪

 

 2007年12月27日(木)         Weather :     
根岸森林公園
朝から天気がよかったので、ベランダの大掃除!!! (何故だかすでに年末年始休み入りしたミルパパと共に)
なんとかベランダは完了・・・・ まだまだ他の掃除が残っているけど、天気が良かったので外出☆
本日届いたばかりの服をミルに着せて・・・・

根岸森林公園に行ってきました。うちからは遠いけど、雰囲気が好きでちょくちょく来てしまいます。
木々の葉はすっかり落ちて・・・冬の公園です。

ミルは今日も元気いっぱいお散歩しました。





ミルパパが「美味しいコーヒーを飲みたいっ」ということで、公園近くのカフェで一休み♪




今日、公園内でこんな看板を見つけました。(いつから掲示されるのかな~?)
「放し飼いが改善されない場合は罰金」ということのようです。
当たり前のことなんですが・・・・これでノーリードが減るといいですね。
ちなみに今日は多くのワンコが散歩してましたが、ノーリードの人はいませんでした。






 2007年12月24日(月)         Weather :     
2007 クリスマス・イブ
クリスマス・イブ・・・ホットな恋人同士ではないわが家はお家でのんびり♪
この3連休は天気もイマイチだったので、久しぶりに近所をお散歩したりとか・・・・ミルは勢いよくダッシュしてました!!!

ここ何年かわが家のクリスマスの定番は・・・・ローストチキンやローストビーフではなく・・・・、

“カニ”

今年も実家に届いた
“毛ガニ”頂きました!!!  ミル家は毛ガニが大好き!!



毛ガニだけの夕食 !?ってわけにはいかないので、野菜中心のおかずをちょこっと。
ポトフ&サラダ&ミニクロワッサンを作りました。
ケーキは大好きなケーキ屋さんで調達。


                


さてさて、ミルは・・・????

私が料理をしている間に、ミルパパにミルをクリスマス・デコしてもらいました!!  手作りです(笑)




ミルにはケーキをプレゼント☆☆☆

 

身震いするぐらい大喜びであっという間に完食!!!
口のまわりはケーキのくずでいっぱい。。。



去年は、ふたりで体調を崩し、クリスマスらしくなかったけど、今年はお家でゆっくり楽しめました♪

~☆~ Merry Christmas ~☆~



 2007年12月23日(日)         Weather :  のち    
日比谷公園イルミネーション

イブイブの本日part2

夕方から日比谷公園のイルミネーションを見に行ってきました。

日比谷駅の地下鉄を出ると、初詣のような大勢の人たち。
人ごみに紛れながら、園内に入るとイルミネーションを見るために、長蛇の列。。。。。
あまりの人の多さと、掲示や係員の少なさにあちらこちらで、横入りの嵐!!!!
長時間きちっと並んでいる人たちもいるのに・・・・気の毒でした。

将棋倒しやトラブル発生になりかねない状態で・・・・・多くの人が誘導の怠慢さにイライラしながら、ようやくイルミネーション会場へ。
大きなクリスマスツリーと電飾のオブジェ。

個人的には大きなクリスマスツリーより、電飾のオブジェのほうが綺麗でした。
でも・・・入り口から出口へと、追い立てられて見るイルミネーションは、綺麗さ半減・・・・・・。
もう少し静かに見たかったです。

   


 2007年12月23日(日)         Weather :  のち    
『カフェ・ラ・モール』 ⇒ 『トルキーノ』

イブイブの本日。
以前、『カフェ・ラ・モール』があったところに、鉄板焼きのお店『トルキーノ』がオープンするというお電話をお店からいただき、ランチに行ってきました。

テラス席のみワンコOKです。前のお店と構造は大きく変らないのですが、窓際ソファ席が2つ追加されてました。
鉄板焼き?とお店と看板には書いてあるのですが、イタリアンも食べられるというかなり変った感じのお店。
以前より、駐車場が増え(12台)駐車できます。

システムで大きく違うのは
“ワンコチャージ、1匹につき210円”がかかるということ。
そのかわりクッキーが付いてきます。

  

11時半に行ったのですが、お客様はぞくぞくといらっしゃてました。運よくラストのソファ席をゲット!!!
とりあえず、パスタとリゾットに前菜セットをつけて注文。
ソファ席だったのでゆっくり食事ができました。
お味もとっても美味しかったです。
ただ、ペットチャージがかかり、前菜やデザートが別料金になったりと、ちょっとお高めになったかも。

  


寒い冬に室内で快適に食事ができるので、うちはリピート確実かと、近いし・・・。
次回はステーキにも挑戦しようかな。
年末年始は頑張って無休で営業するそうです。



 2007年12月22日(土)         Weather : のち    
“ビッグ”チワワ オフ

今日は8チー・オフ会に参加してきました!!!

府中のトロシアンでお昼過ぎに集合。。。のはすが、わが家は渋滞にはまって30分も遅刻してしまいました。ごめんなさい。

お店にミルをつれて急いで入ると・・・そこには可愛いチワワちゃんがいっぱい♡→ܫ←♡
ブログなどで知っている方もいて・・・・私はかなり舞い上がり状態。
でも、ブログで知っていたりすると・・・不思議と、すぐに親近感が沸いてきますよね~。

【参加ワンコ】

☆ほっぷ君☆

『近くで見ると本当にミルにそっくり!! キスしているみたい??(笑)』



☆チェリーちゃんファミリー☆
 
『左より パパ:カイ君 息子:ぎゅ-君 ママ:チェリーちゃん』       『ぎゅー君のワンショット』


☆クララちゃん☆
 


☆ユール君&ヴィズちゃん☆
  
『ユール君』                            『ヴィズちゃん』


   
『ミル』 (ヴィズちゃんがとってもおとなしいので、私の膝で初対面なのにツーショット!!多頭飼をプチ体験)

ミルは最初は落ち着かない様子だったけど・・みんなからお菓子を頂いたら、完全にノリノリモードに!
・・・・『食べ物命』な奴です。

名前の由来や、食事の事など・・・色々話していたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。


カフェの後は、雨が降りはじめてしまったけど・・ダメモトでみんなで『昭和記念公園』にイルミネーションを見に。
到着するころには雨もほとんど止み、みんなでイルミを大満喫!!
今年は色々なイルミを見に行ったけど・・・やっぱり昭和記念公園はすごかったです(^_-)-☆





最後にミル入りのワンショット。


今日はあいにくの天気だったけど、とっても楽しい1日になりました♪♪♪
ほっぷママさん&お兄さん、チェリーファミリーのママ&パパさん、クララ母さん、ながさん、ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね。




 2007年12月17日(月)         Weather :     
駒沢
最近、駒沢公園近くに新しくカフェcafe Birdie NaNaがオープンしたので、行ってきました♪

お店は2フロアー。1F・2FともにわんこOKですが、2Fのほうが広いし、ソファ席があるので落ち着くかも。
窓からは駒沢公園の入り口がしっかり見えます。

ランチはパスタ&丼が主流。
2人で丼(豚と鶏)を注文したのですが・・・見た目似てます。
マヨネーズが好きな方はいいかも(^^♪

 


ランチ後は、いつものように園内を散歩♪
週末はザワザワしている公園だけど、子供や赤ちゃんの姿はほとんどなく・・・とっても静かでした。
“平和”そのものでした(*^_^*)

今度駒沢に『TARLUM』オープン予定・・・楽しみです。






 2007年12月16日(日)         Weather :     
河原でラン!
お天気なのにとっても寒い1日。

今日は電車でニコタマGO!!!

まずはブルー・ブランシェでランチ。
メイン通りよりちょっと奥まったところにあるこのお店ですが・・・とても混みあってました。
ワンコは店内の一部がOKです。予約しておいてよかった(^^♪



その後、河川敷でゆっくり散歩するつもりだったけど・・・とにかく風が強くて寒かった~。
寒いので、ミルとダッシュごっこ。陸上部のようにミルにダッシュさせてました(笑)

ここの河川敷はミルも好きみたいで、よく走ってくれました(#^.^#)




『PEACE』は夜逃げ?したように何にもなくなってました(爆)
来春のオープンが楽しみですね♪





 2007年12月15日(土)         Weather :     
ミルちゃん都会へおでかけ
太陽のポカポカ陽気が心地よかった1日でしたね。

最近、すっかり都会派??になったミル家。今日も張り切って“おのぼりさん”になってきました。

まずは各国の大使館に囲まれて位置している都会のオアシス、『有栖川宮記念公園』に行きました。
公園の目の前のスーパーには外人さんがいっぱい。外に置いてある洗剤とかも、外国仕様。
ちょっとだけスーパーの中に入ったのですが・・・そこはまさに外国のスーパーといった感じで、とっても面白かったです。
ちょこっとおやつを購入したのですが。。。レジでお菓子だけ持っていた私は、やさしい外人さんに順番を譲ってもらちゃいました(笑)

さてさて公園へ。
公園内はアップダウンが多く、池や小川みたいなのが流れていて・・・都会の真ん中だとは思えないほどの不思議空間。
きっと紅葉の時期は綺麗だろうな。



公園内を散策した後、『六本木ヒルズ』へ移動。
たまたま公共の駐車場を見つけて駐車・・・ラッキーでした♪
ヒルズ内の『プティキャトルズ』でお茶を。
テラスのみワンコOKです。毛布&電気ストーブがあったので快適に過ごせました♪
お茶のつもりが・・・小腹がすいたのでちょっと食事も(*^_^*)



ヒルズのショッピングモール内は、抱っこかキャリーならペット同伴OKでした。(ミル以外のワンコには出会わなかったど・・・)
ミッドタウンに比べれば、ずいぶんワンコに優しい(*^^)v

ヒルズはまさに“ザ・クリスマス”
特設で、クリスマスオーナメントを売っていたり、ドイツ料理が食べられる立ち飲みBarが出現してたりしました♪



ヒルズ内をブラブラした後、『毛利庭園』『けやき坂』へ。
イルミがとっても綺麗☆☆☆
今の時期は街を歩くだけで、ドキドキしますね。



    


【本日のプチお土産】

携帯ストラップでーす♡→ܫ←♡
ミルママ用ですけど(笑)





 2007年12月14日(金)         Weather :        Weight: 2・16k    
芦花ドッグラン

穴があいたジーパンをはいて出かけたら・・・寒くて大変でした(^_^;)

今日は先日のリベンジで『芦花公園』のドッグランに行ってきました。

ランに行く前に、これまた先日行った 『SMILE』でランチを。
平日なのでお店は空いていてゆっくりできました。

  



ランチ後、芦花公園へ移動。
登録を済ませ、 バッジをもらい、ランへ。
平日なので、ワンちゃんは少なかったです。少なかったせいかミルは伸び伸びしてました。

小型エリアで少し慣らした後、思い切ってフリーエリアへ。
フリーエリアにはアグレッシブな子が多くて、真剣にミルは怒ってました。
あんなに、怒った形相のミルのは初めてだったのでちょっとびっくり。
長居せずに退散しました(^_^.)

ランは粘土質でかなり汚れます。爪とかにも土が入るし。。。。。
起伏があっていいかな~と思ったけど・・・・リピートするかはちょっと微妙でした。


 




 2007年12月13日(木)         Weather :       
2008カレンダー

朝から冷たい雨がシトシト・・・・。
こんな日は家でゆっくり?カレンダー作りでも。
昨日、ミルパパがキットを東急ハンズで購入。
(実はお友達のブログでのこの存在をしり、どうしても作りたくてハンズで見つけてきてもらいました)




簡単にできるかな~と思いながら製作スタート。

まずは、写真選びに意外に時間がかかってしまいました。
季節ごとの写真を選びたかったのに思うようなのがなくって・・・・苦労しました(>_<)


出来上がり!!!! 思ったよりもとっても素敵にできました☆☆☆

世界で1つだけのカレンダーです♡→ܫ←♡



 


 2007年12月12日(水)         Weather :       
クリスマスオフ=チョコ&白オフ?
いつも仲良くさせてもらっているあろまっこさんがクリスマスPartyをひらいてくれました(*^_^*)
今日の参加者はあろまっこさん&ちなさん&私の3組。
参加チワワは?


小太郎君』                  『さすけ君』                  『よもちゃん』

                           
                                 『小梅ちゃん』              『ミル』

部屋の中にぷ~んとミートローフの焼きあがる香りが・・・お腹ペコペコ。
どのお料理もとっても美味しくてペロリと食べてしまいました。

びっくりしたのは、手作りのバター。バターを手づくりなんてびっくりです。
素敵なテーブルコーディネイトといい、かなりクリスマスを満喫できました♪



 


お腹もいっぱいになったので、みんなでお散歩。ワンコ5匹・・・・結構目立ちましたね。
みんなでお散歩はあっという間に時間が過ぎてしまいました♪

『仲良く歩いている感じですが、ほんの一瞬でした』

散歩後は、シュトーレン&抹茶ラテでお茶タイム。
想像していたよりも、シュトーレンは甘くなく、噛めば噛むほど色々な味が口に広がり美味しかったです。

     
                               
    『よもちゃんの尻尾がかわいくて思わず激写』

夕方になると、遊び疲れてみんな眠そう・・・・・(-_-)zzz
ミルがさすけ君とすっごく近くで寝てくれたことに、ミルママ萌え萌えでした♡→ܫ←♡





かわいい5匹のチワワに囲まれて癒された1日でした。
みなさーんありがとうございました(^^♪

 2007年12月11日(火)         Weather :        Weight: 2・18kg 
白ねずみ
年末にトリミングの予約を入れていたんだけど・・・・

も~我慢できないってリミング行ってきました。

年明けまですっきりした状態にしたので、冬だけど・・・・

とっても短いショートカットにしました。

“白くま”改め、“白ねずみ”・・・・ねずみ年にいい感じかも(苦笑)






 2007年12月9日(日)         Weather :      Weight: 2・17kg      
きょうも公園・・・ さらにはしご
天気のよかった今日も、世田谷辺りをウロウロ。
『芦花公園』に行ってきました。

公園に入ると、銀杏がいっぱい。風に吹かれてチラチラ~。
たくさんの黄色の葉が落ちる様子はまるで映画のセットのように、素敵でした☆




ドッグランを使いたいかったので、管理事務所で登録しに。
しっかりHPで必要な書類を確認したつもりだったのに・・・

犬鑑札を忘れてしまい、登録できませんでした。悲しい・・・・・

仕方ないので園内を軽くお散歩。ドッグランを外から見てきました。
地面は土なので汚れそうだけど、ワンコも少ないし大きさも広いのでミルは好きかもと思いました。次回リベンジです。

公園後、駒沢の『SMILE』にランチしに。
こちらは店内OKのお店です。

店内に入ると、偶然にもお友達のラナちゃんファミリと遭遇!!!

かなりびっくりでした。本当に良くお会いするんです(*^^)v うふふふ~。
ラナちゃんファミリーも色々なところにお出かけされていて、ブログいつも参考にされてもらってます。

まずはお料理を堪能!!塩加減がわが家にぴったり。とっても美味しくいただきました。
駒沢には最近よく来るのでまたぜひリピートしたいと思っちゃいました。



食後にラナちゃんと2ショットお願いしちゃいました。
ミルもラナちゃんのことが分かるのか(?)さほど嫌がらず、かわいいツーショットが撮れました。(飼い主満足(*^^)v)

ラナちゃんはやっぱり女の子らしい顔をされているな~とあらためて実感♪


『ラナちゃん・・・ミルを見てる??』

ラナちゃんとお別れして、公園をはじご。
駒沢公園にちょこっと遊びに。ドッグランは相変わらず盛況。
ミルをランに入れてみましたが・・・あんまりやる気がない感じでした。
いっぱい走りたいミルにはコンクリートはやっぱり苦手かも。

駒沢の紅葉もとても綺麗でした。お昼を過ぎるとあっという間に日が陰り寒くなったので、本日の公園散策は終了。
今週末はよいお散歩ができたし、素敵なカフェに行けて大満足でした。

 2007年12月8日(土)         Weather :        
砧公園
今日はずっと行きたかったカフェ『Roomer』に行ってきました。

祖師谷の商店街を車でウロウロ迷い・・・やっとの思いでお店に到着!!
細い路地の中にたたずむ、素敵な一軒屋のカフェでした。
カフェにも1台分Pがあったけど、ちょっと狭そうなので、商店街にある100Pを利用して正解でした。

店内は清潔感もあり・・とってもおしゃれ☆
ランチセット2つにプチデートもつけました。
お味もとっても美味しかったです。こんなお店が近所にあったらいいな~と思ってしまう、居心地のよいカフェでした(*^^)v

         

ランチの後は、駒沢公園でお散歩と思いましたが、今日ははじめて『砧公園』へ出没。
道は落ち葉の絨毯がいっぱい。風にふかれてチラチラと葉がとっても綺麗でした。
まるで雪がふっているみたいでした♪



ミルもやわらかい落葉の上をサクサクと歩いていました。だだ銀杏の葉だけにおうのか?ずっとクンクンしてました(笑)

たくさんのワンちゃんたちが園内を散歩してました。
でもワンコは園内の半分ぐらいしか入れなくて・・・あとの半分『ファミリーパーク・エリア』はワンコNGでした。
それでもある程度広いので散歩するには充分なのかも。



その後、ちょっと足を伸ばして先日も行った『RUN FREE』でフード買ってきました。

最近車の中で、よくラジオを聴いてます。ラジオのCMも面白いし、シーズンの曲もいっぱいかかるし・・・。
飽きません。ラジオなかなかいいですよ


 2007年12月7日(金)         Weather :        Weight: 2・21kg 
朝のひととき
ミル~散歩だよ・・・っと部屋を覗くと。

 寝てます・・・・(-_-)zzz

 不細工です

  散歩なんだけど・・・・緊張感なしです

 こっち見てます・・・・

 しばらくこの体勢・・・
                           実はミルは体重が重すぎて足がしびれて動けないときが・・(笑)



ようやく・・・・伸びてまーす(所要時間3分弱)



この後無事に散歩に行きました♪



 2007年12月5日(火)         Weather :        
関係ないけど・・・
紅葉はとっても綺麗だけど、落ち葉の掃除って毎日大変だな~と思う
こんなとき、マンションに住んでいてよかった(笑)

日々朝の冷え込みが厳しくなってきても、ミル家はミル&ミルパパのダイエットのために、朝の散歩はしっかり行ってます。

先日、アフター6パスポートでTDSに行ってきました。
ショーとってもとってもよかったです☆☆☆ 

TDSでお土産を選ぶ時間があまりなかったので、
”お決まりのお菓子”買ってきました。

関係ないけど、ミルと記念写真です(笑)




今日の日記は以上です。


 2007年12月2日(日)         Weather :        
時の栖(イルミネーション)&夜の紅葉(ライトアップ)
朝からとっても天気がよかったので、ミル家の“おでかけしたい病”が発病。

どこに行こうかな~と考えて・・・先日お友達が行かれたイルミネーションに行くことに決定!!!
ミルパパが、「どうせなら、箱根まわりで行こうよ!」っということで箱根へドライブも。
そして私はどうしても夜の紅葉が見たかったので、帰り道に紅葉のライトアップ・スポットを追加・・・。
本日三大ビックイベントができました。

まずは東名を快調にドライブ♪
今日はカフェなどを探す時間がなかったので、SAエリアで気になるものを食べようという感じ。
海老名SAで人気の中華まん&豚串をちょこっと買い食い。
これが結構美味しかった(*^_^*)

あっという間に箱根に到着。

昨年も箱根に紅葉を見に来たんだけど、あんまり華やかな紅葉ではなかったイメージが・・・・
でもそうではありませんでした・・・(^_^.)
メインは、「箱根湯元の温泉街のあたり」だったんですね~、とっても綺麗でした。

残念ながら、車が混雑しているのと近くにPを見つけることができなかったので、車中から紅葉見学。

 

途中、『甘酒茶屋』にも立寄りました。外のテラスみたいなところはワンコOKでした。
でも今の時期天気が良くても、やっぱり外は寒かった・・温かい甘酒でホット一息。



つづいて、大好きな芦ノ湖へ♪





さて、箱根を後にし、15時すぎに『時の栖』へ。
少し早めだったけど、第一駐車場はほぼ満車。早い人は早いですね~。

ライトアップされるまで時間があったので、エリアを散策。
お地蔵さんが立っているエリアをぬけると、思いがけなく、素敵な穴場スポットに遭遇。
あまり人も少なく・・・ゆっくり秋を感じることができました(*^^)v



空が少し薄暗くなってきて、まだ時間があったので軽めの夕食!?
名物『静岡おでん』を食べました。1本100円とリーズナブルで、しかも味がしみこんでいて本当に美味しかった。
ミルパパはおでん好きだからイルミを見る前から大満足でした。私には、カップ酒の熱燗・・・最高でした☆

 

食事も終わり、いいタイミングで点灯 !!!!!!
とってもなが~い光の道はすごーく素敵でした。
都心のスタイリッシュな感じのイルミではなく・・・ふんわりとした温かみを感じるイルミでした☆☆☆




さて、イルミを見た後は、最終目的地『大磯城山公園』へ。
紅葉ライトアップは今日が最終日でした。

園内に入ると・・・ため息がでるような、美しさでした。
特に池に反射して映る“逆さもみじ”は、真っ黒な漆器の上に紅葉の絵を描いたように素敵で感動ものでした!!

(写真には納めてきましたが、実物はもっと幻想的でした・・・・)
足元に手作りの灯篭がたくさん置いてあり、観光客もそんなに多くなかったから風情もあって予想以上によかったです。

  
                
               
『ミル・・・怖いかな~』

盛り沢山で、とってもいい1日になりました。


 2007年12月1日(土)         Weather :       Weight: 2・21kg   
町田ドッグパーク・オフ会♪
天気がよかったので、ランチを『Tidepool』へ。
和食好きなミル家なので、しばしば出没。すっかりお店の方に覚えられてしまったような・・・・。
魚があんまり好きではない私もここのランチは大好きです。

   


お気に入りだった、町田ドッグランがなくなって、早いもので3ヶ月。
今日はそこの運営していたスタッフさんによる、オフ会がありました。
会場は旭区にある『ももちゃんの家』のドッグランを2時間の貸切。ワンコ1匹1000円でした。

ちょっと遅刻でランに到着。私たち以外はみなさん来てました(^_^;)

思わず、久しぶり~ 元気でした???のご挨拶(*^_^*)

ルも最初から、大騒き♪ とっても楽しそうでした。




そして、いつものお友達と遊ぶ⇒ちょっかいだしまくり。みんなに迷惑をかけているようでした。
これが“ミルらしい・・・”といえばそうなんですが、かなり問題児でした。
特に、いつもいじめてしまうトワちゃんには相変わらずで、近づかないようにするのが大変でした(>_<)



『トワちゃん、ミルがしつこくてごめんね』

ミルは人工芝の色が足にうつっちゃって、緑色になってしまいました
今日また洗わないと(笑)

    

                             『今日のスタッフさんからのおみやげ☆』


また、次回を楽しみにしてまーす♪




   HOME

inserted by FC2 system