本文へジャンプミルちゃんの極楽チワワ族   Last Update: 2008/12/31
Copyright©Since 2006 ミルちゃんの
極楽チワワ族
all rights reserved.
ミルちゃんの極楽Diary      過去の日記
                                                                              
 2008年12月31日(水)    Weather : 
大晦日♪
今年最後の日記です。
毎年恒例の、ミルママの実家ですき焼きパーティーです♪

美味しい松坂牛をご馳走になってきました。
ミルも我が家の家族になってから4年・・・・すっかり実家の両親にもなつき、まさにみんなのアイドルです!!!!



モンサンクレールの美味しいロールケーキを食べて・・・・・久々に長居しちゃいました。

 

2009年も良い年でありますように・・・

                                                  
 2008年12月30日(火)    Weather : 
のんびーーーり♪
朝から大掃除をして(特にミルパパが頑張りましたww)、お買い物に行ったら・・・・あっという間に時間が・・・(笑)

ミルは????ずーーーと温かいところで寝ておりました(-_-)zzz
                                       
 
 


                                                     
 2008年12月28日(日)    Weather : 
寺家ふるさと村
とっても冬らしい天気。
久しぶりに寺家ふるさと村へ。
この時期は何にもないせいか・・・・犬を散歩している人がほとんど。
のんびりお散歩しました♪
                  
                         

ランチは『モンスーンカフェ』で。
いつも通り、好きなメニューだけ、食べてきました♪
ミルは周りのお客さんに愛想振りまくりでした(笑)
きっとなんかもらえると思っているらしい〜


    


                                               
 2008年12月26日(金)    Weather : 
トリミング♪
今年最後のトリミングに行ってきました♪
スタッフの方に

『ちょっと短くしすぎちゃいました、大丈夫ですか???』と。

っとそこにいたのは、“別の生き物”(笑)

『かわいい〜(*^_^*)』と思わず言っちゃいました。

ミルママにはちょうど良い長さ(^・^)

久しぶりに体重測定してみました!!!そしたら・・1・96キロでした。
夢の1・9キロ台でーす\(^o^)/

毛の分かしら(笑)


    


                                     
 2008年12月23日(火)    Weather : 
クリスマス♪
ちょっと早いけど、おごそかにお家でクリスマスパーティを♪

ミルにもちゃんとケーキを用意しました。
今年は奮発して

6個入りです!!!

ちょとずつ大事に食べようねっ〜





今年はミル家のエコです。何年前かのクリスマス衣装&去年の手作り帽子をあわせてみました(笑)



                                       
 2008年12月21日(日)    Weather : 

強風の中でも、しっかりお散歩に行ったミルです(笑)

年の瀬、ねこの手も借りたいほど、忙しい・・・・。

っということで、手で遊ぶミルです。。(笑)





                             
 2008年12月20日(土)    Weather : 
ドッグラン♪
近くの無料ランに行き、久しぶりにラン走り!!!
ここ最近、寒かったから今日は気持ち〜ね。
満足したかしら???




                        
 2008年12月14日(日)    Weather : 
カレンダー♪
朝から寒いし、天気が悪いこんな日は、お家でゆっくり!!!
ミルも今日はほとんどの時間をリビングでくつろいでおりました(笑)

今日は毎年恒例??になりつつある、カレンダー作りを頑張ってみました。

  

出来上がり\(^o^)/

 


                      
 2008年12月13日(土)    Weather : 
昭和記念公園♪
最近、イルミが多いミル家だけど・・・、今日も夕方から『昭和記念公園』へ。
まだ点灯まで時間があったので明るいうちにエントランスで記念撮影!!!
イルミに負けない派手なお洋服で(笑)


              
温かいクラムチャウダーを飲んで一服していると、あっという間に真っ暗になり点灯でーす。

      

昨年とはまた違って、今年は宇宙をイメージしている感じでした。とっても綺麗!!!

 
              
      
                      
今年もとっても素敵な気持ちにさせてくれるイルミネーションでした〜♪
(去年より全体に青色が多くなり、ちょっと地味になった印象だったのが残念でしたが・・・ 省エネモードなんでしょうね)

                                   
 2008年12月7日(日)    Weather : 
都会イルミ☆
お家でのんびーーーり。
ミルのお散歩もご近所でたっぷり(笑)

夕方から都心のイルミを見に。

イルミの前に、お茶を『Lily Cafe 初台店』で♪(新百合ヶ丘と姉妹店)
ソファ席もあったり、とにかくゆっくりできる素敵なカフェでした。
店員さんの対応もいいし・・・犬連れでも居心地がよかったです。

              

まずは、はじめましての『赤坂サカス』へ。
思ったよりも、混んでいなくて・・・ゆっくりイルミを楽しめました。
緑色のイルミとか、スケートリンクがあったりと、他にはなく・・・とっても新鮮でした!!!

  

              

お次は『恵比寿ガーデンプレイス』
昔はよく来ていたけど・・・・本当に久しぶり!!!

“バカラ”のシャンデリアは、想像していたものよりも大きくて迫力があり、思わず見とれてしまいました。

恵比寿なんかもう人気ないのかな〜と思っていたら、結構混んでいたし・・・
イルミもすっごく素敵でした♪

      
                      

最後の〆やっぱりT字???



今日はじめて・・・ちょっと今までと違う写真の加工をやってみました。
結構難しい・・・・頭使いました(笑) 慣れるのかな???



                                  
 2008年12月6日(土)    Weather : 
つばさドッグラン
もう12月・・・・。
年賀状の注文や・・・・その他もろもろ、やることのいっぱいの忙しい月。

と言いつつ、いつものところへお出かけ(笑)


その前に駒沢の『SMILE』でランチ。
開店直後ぐらいに行ったけど・・・あっという間に満席近くなってました。
お野菜をたっぷり頂けて大満足!!!





食事の後は『つばさドッグラン』へ。
小型エリアはミルのほぼ貸切。気兼ねなく・・・遊べました(笑)

それでも、ミルは他の子が気になるみたいで・・・
フリーエリアのワンコが小型エリアに接近すると、すごい勢いで飛んで行ってガウガウ!!!
興味があるんだか、怖いのか良くわからず(笑)

ランを1匹で満喫していると・・・お友達が・・・ダックスちゃんです。
なんとその飼い主家族は、ランに入るなり・・・椅子の上で家族3世代でランチを広げて食べ始め・・・・びっくり !!!
ドッグランをなんだと思っているのだろうと・・・・・。






寒くなり、引きこもりがちになるけど・・・ミルはランは必須だね〜(笑)


                                
   HOME
inserted by FC2 system